氷上の猫2
年初めは、仕事もそんなに忙しくもなく
穏やかに過ぎるかな…と思っていたら、
予想に反して忙しく、おまけにPCソフトのエラーも続出。
脳みそが沸騰したり、フリーズして固まって思考回路が止まったり、と
怒濤の如く過ぎた一週間だった。
家に帰って来たらもうグッタリ。
明日から連休なので、ゆっくり休めるのが嬉しい〜。




f0200436_21353622.jpg

PENTAX SPF SMC-TAKUMAR 55mm F1.8
(film KODAK PORTRA 400VC)

以前にDP2でアップした事がある、
公園の凍った池の上を歩く猫。
今回はフィルムカメラで撮っていたものを。




f0200436_21352195.jpg

後ろ足でカキカキな姿が可愛い♪
(これはちょっとトリミングしています)


足跡の(多分)丸い輪みたいな紋様が
なかなかアートな印象でした。
[PR]
by sherrytopaz | 2010-01-08 21:55 | PENTAX SPF
<< 白い世界 icy light >>