人気ブログランキング | 話題のタグを見る
温室flowers、again2

かなり長くおつきあい頂いてしまいました、温室flowers。
今回はボツ写真復活フィルム写真編です。


温室flowers、again2_f0200436_20475150.jpg
(film DNP CENTURIA 400)
黄色のチューリップ。
黄色って、本当に見ていて元気になれる色ですよね。



CONTAX Aria   Carl Zeiss Planar T* 1.4/50



温室flowers、again2_f0200436_2105888.jpg
(film KODAK PORTRA 400NC)
これは分かりづらいかも知れませんが、チューリップのようです。
花が開いていて変わってますよね。




温室flowers、again2_f0200436_20522567.jpg
(film KODAK Ektar 100)
またまた紅い花ですけど、椿。
濃いめな色だけど、このツートーンの色合いが好きだな〜。
昔食べた飴を思い出したりします。




これで本当に最後になりますが…。

温室flowers、again2_f0200436_20535120.jpg
(film KODAK PORTRA 400NC)
今まで、ずっとパンジーだと言っていましたが、
この花はビオラだったようです。
パンジーとビオラの違いが良く分かっていなかったのですが、
調べてみると…。

花の大きさが5cm以下位のものがビオラで、
それ以上の大きなものがパンジーみたいですね^^

この花、可愛い花だな〜とは思ってましたが、
今回撮影して、より一層好きになりました。
たくさん写せて良かった…♪





ここまでご覧頂き、本当にありがとうございました…^^

よろしければ…にほんブログ村 写真ブログへ
ポチッとお願いします♪
by sherrytopaz | 2009-04-19 21:07 | CONTAX Aria
<< light blue and ... 温室flowers、again >>