人気ブログランキング | 話題のタグを見る
cappuccino
猫の顔が描かれたカプチーノ。

cappuccino_f0200436_2121222.jpg

(札幌三越にて開催のイタリア展にて)
ちょっとふてぶてしい顔がキュートです。
東京目黒の「ロ・スパッツィオ」というお店から来られた
イケメンバリスタの方が作ってくれました。

飲むのが惜しい見事な作品…^^




CONTAX Aria  Carl Zeiss Planar T* 1.4/50
(film FUJICOLOR NATURA1600)





cappuccino_f0200436_2127138.jpg

カプチーノと一緒に、ナポリの伝統菓子の「スフォリアテッラ」も頂きました。
デニッシュのようなものですが、中のクリームにはリコッタチーズが使われ、
オレンジピールも入っていたので、甘くなくさっぱりした味わい。
一つがとても小さいので、二つでも三つでも食べられそうでした。
どこかで売ってないかな。
(札幌には無いけど、無印良品のカフェにあるらしい)





ご覧頂きありがとうございました。
にほんブログ村 写真ブログへポチっとお願いします♪
by sherrytopaz | 2009-05-05 21:44 | CONTAX Aria
<< もう少しで… full bloom >>