人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プレゼント
今日もまた八重桜♪


プレゼント_f0200436_21265856.jpg


こうして、桜を撮りながら歩いていたら、
「観光の方ですか?」と声をかけられました。
その方は、近くのマンションの管理人の方のようでした…。

「いえ、本当に近くに住んでるんですよね…」と答えたのですが…。
すると、四つ葉のクローバーのお手製の栞を取り出し、
「どうぞ〜」と下さったんです。


プレゼント_f0200436_21295829.jpg

この辺りを通る人に声を掛けてプレゼントしてるとの事。
観光客ではなくて恐縮でしたが、ありがたく頂くことにしました。

こうして、四つ葉を見つけては、
誰かにお裾分けするのが楽しみなようでした。
神様も、こういう方にはたくさん四つ葉が見つかるようにしてくれるのでしょう。

花の美しさ、そして四つ葉の栞を頂き、
本当に嬉しいプレゼントを貰えた撮影散歩でした…♪



CONTAX Aria Carl Zeiss Planar T* 1.4/50
(film FUJICOLOR SUPERIA PREMIUM 400)


にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
ポチッとお願いします…♪
by sherrytopaz | 2009-05-13 21:43 | CONTAX Aria
<< 何気なく… 八重桜三昧 >>