人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鮮烈



鮮烈_f0200436_17421595.jpg

PENTAX SPF SMC-TAKUMAR 55mm F1.8
(film FUJICOLOR SUPERIA PREMIUM 400)



余談ですが…。
昨日、ぎっくり腰に…、なってしまいました(>_<)
別に重いものを持ったわけでも無く、
運動していたわけでも無く、
床にあるものを拾おうとした瞬間に激痛が…!!!
数年前にも体験しているのですが、
(私の場合数年置きに発生する)
ぎっくり腰は、ドイツでは「魔女の一撃」と言われている程、
かなりの痛みに苦しめられます…。

痛みが発生した直後はうずくまるしかなく、
その後も動こうとしても這っていくしかできません(T_T)
座るにしても寝るにしても、
痛みを余り感じない姿勢を探り、それを保つしかありません。

昨日、今日と、仕事も休ませてもらうはめになりましたが、
悶々と過ごしつつも、何とか回復してきました。
(以前もそうでしたが、数日経つと殆ど痛みはなくなります)
疲労なのか運動不足なのかは
イマイチ分からなかったりするのですけど(両方かも?)、
腰ってやっぱり「要」だったりするんだよね…と実感するのでした。

皆様もお気を付け下さいね…。
by sherrytopaz | 2009-11-05 18:53 | PENTAX SPF
<< 銀杏絨毯 turned yellow >>