人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年会
先日、職場での新年会がありました。
私の職場では、唯一の定例行事(?)です。
忘年会シーズンは忙しくてかなり前に飲み会は中止になり、
そして従業員の出入りも多くないので、歓送迎会も余りなかったりします。
普段でも余り飲み会というのも無いし…。
またこういう行事では、会社が支払いを持ってくれ、
自腹を切る事が無いのでありがたい所なのです。


今回行ったお店は、「ステーキ&ワイン いしざき」
日頃はまずありつけない、美味しいお肉を頂けました。


新年会_f0200436_105737.jpg



新年会_f0200436_10572881.jpg



新年会_f0200436_10584344.jpg

今回は全て、携帯カメラ(CASIO W51CA)にて撮影。
DP2を持っていこうと思っていたけど、
出掛け間際にバタバタして持ち忘れてしまった…(>_<)

後輩の女の子が「GR Digital Ⅲ」を持って来ていたので、
触らせてもらったのですが…。
これが、なかなか良い感触で!!!
かなり暗い室内でも、AFが迷う事もなく手ぶれも起きず…。
ちょっと欲しくなってしまった…(^^ゞ
(でも他に欲しいものがあるので、全く予算は無いけど)
デザインもカッコ良いし、さすがに優れものなカメラでした♪
by sherrytopaz | 2010-01-23 13:18 | その他
<< green eyes oops! >>